ロシアの夜食

ロシアの夜食

黒パン・燻製チーズ・コルバサ(サラミソーセージ)追記:ロシア語の誤字を指摘して下さった方、ありがとうございます。誤:хлеп  正:хлеб基本単語の綴りをミスしてしまうとは・・・orz(何となく抱いていた違和感の正体が掴めた) mylist/22949970

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19159299