【ゆっくり実況】 Feel the Battle 番外編 【BF3】

【ゆっくり実況】 Feel the Battle 番外編 【BF3】

みなさまおひさしぶりです。まこです。9月中に作っていたPART03にあたる動画だったものです。作ってみたものの結局お蔵入りしてたものを引っ張り出しました。完成する前にデータが消える事件があったため(私のただの不注意)に未完のままの状態です。字幕が3、4箇所くらい間違いがあり致命的でした。ですので、コミュニティ用にあげさせてもらいました。私も友達も声をそろえて「微妙だね」と言う印象なのでおもしろくはないので注意してください。そもそも面白い動画を作れたことはただの一度もないんですが(汗)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19160675