【いとへん】心臓デモクラシー【歌ってみた】

【いとへん】心臓デモクラシー【歌ってみた】

ひとりで歌いましたぼっちで歌ったのは2曲目です鼻が詰まってるのに勢いだけで歌ってしまった。素敵な本家様: sm16773398 MIX&ENCODE:ふみな様歌:いとへん( mylist/32912403

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19160976