リモコンを歌ってみました。【にぃる×田中】

リモコンを歌ってみました。【にぃる×田中】

にぃる「(*`益´*) これ可愛い」田中「(΄◞ิ۝◟ิ‵)こっちのがかわいくない?……関係ないけどエガちゃんって可愛いよね」にぃる「いあ全然。まったく。」田中「えっ」にぃる「むしろかっこいいよね」田中「ヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙エガちゃんはかっこかわいいんだよ」にぃる「じゃあそれで。」素晴らしい本家様: sm13612500 リン:にぃる( mylist/24070314 )レン:田中(co1020816/ mylist/24834028 )ミックス&エンコード:にぃるThanks!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19162964