こんにちは。そして、はじめまして。PS3 【DEAD SPACE】のプレイ動画 Part.4になります。ちょっと今回はやっちまった感が・・・orzザック・ハモンドさんの口調失敗したwww次回こそは、もうちょっと面白く作りたいな・・・吹き替え実況とかやってみるか・・・参考サイト→ http://www1.atwiki.jp/deadspace/ sm19147582 ←≪前回≫ ≪次回≫→ sm19178538 DEAD SPACE→ mylist/34228265 暇つぶしプレイ→ mylist/34328766