皆さん初めまして!カイトって言います!初めて歌ってみたの投稿です!音痴だけど頑張ってみました!(注意)最後のサビの部分なんですが。若干走っちゃってますw次⇒ sm19273044 ※家の環境的にあんまり大きい声だせないんだあぁぁぁ(΄◉◞౪◟◉‵)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19166179