【歌ってみた】 clock lock works  【カイト】

【歌ってみた】   clock lock works  【カイト】

皆さん初めまして!カイトって言います!初めて歌ってみたの投稿です!音痴だけど頑張ってみました!(注意)最後のサビの部分なんですが。若干走っちゃってますw次⇒ sm19273044   ※家の環境的にあんまり大きい声だせないんだあぁぁぁ(΄◉◞౪◟◉‵)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19166179