【リボーンMAD】奈落の花(一番のみ

【リボーンMAD】奈落の花(一番のみ

明けましておめでとう御座います♪初MADです。色々と変な点がありますがお許しを。追記:暖かいコメント&歌詞職人さん有難う御座います!! [1/7]どうやら他の方の動画に似ている箇所があるようです。良く確認しなくてすいませんでしたorz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1917039