【戦国大戦】新バージョンですね【ver2.00A】

【戦国大戦】新バージョンですね【ver2.00A】

前→ sm19001442  次→ sm19332491 新バージョンですね!!(金欠のため、10/19が初日でしたorz前verでは「睨み駆けつえぇ!!」とひゃっほう状態でしたが、カード追加ということで強い騎馬いないかなーと探していたら・・・引きましたよ、心を揺さぶるカードを。UC甘粕士気4であの効果は、自分の中では睨み駆けを少し上回るくらいの性能でした。加えて、新verでは乱戦状態からの自動弾きがなくなったため、より確実に突撃ができる状態になったので歓喜!この動画は、1試合中に28突撃をし、さらに迎撃回数は1回だけというかなりいい突撃内容だったので思わず撮っちゃいました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19170891