お久しぶりですっ!実は先月PCがブッ壊れ(ブッ壊し)ましたw修理の間ご無沙汰していましたが、どーにか使えるようにしたので動画のほうを再開しまーす!今回はPC破壊の顛末を話しつつ適当にドライブします(゜∀゜)ついでにマフラー替えたので紹介しますお♪◆《第24回》: sm18780016 ←現在地→《第26回》: sm19450068 *Mylist*: mylist/18014436 *Community*:co1206323 ♤今日の一言:イラついたからといってPCを殴ってはいけません!w
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19170933