今回は少し編集方法を変えてみました。ずっと表情だしとくのと、時々だすのはどっちがいいですかね?きめぇ丸の字幕見にくいかもですね…すみません。き「今回の主役は私ですね!」霊「それはどうかな?」 sm19094995 ←前マイリスゥ mylist/33936171 追記@また宣伝されてとる…もう本当にありがとうございますの一言に限ります…本当にありがとうございます!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19173570