【SAO OP2】INNOCENCE【弾いてみた】

【SAO OP2】INNOCENCE【弾いてみた】

ARESです。10作目はフェアリーダンス編のOPを弾いてみましたキリトの妹を見て一瞬サチだと思ったのは俺だけ?できればGGO編までやってほしいなぁ・・・そういえばピックアップ変えました。交換が成功した所までは良かったものの、ピックガードのビスが数本消えましたw今回はPUの様子見もかねての投稿です。毎度拙い演奏ですがどうぞお付き合いくださいませ。アドバイス等よろしくお願いいたします。まいりすと: mylist/31476210 twitter:@VIRGOMVTMARS

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19173579