ノイです。 ギンコです。おひさしぶりです。 刺青のこえクリア後もいろいろと楽しんでました。 本編には全く関係ないおまけパートの投稿です。 最後に記念に自作でエンディングをつくりましたので是非見てくれたらうれしいです。 ♯15:00 見てくださった方ほんとにありがとうございました。また見てね♪乙で~す お借りした楽曲[Rage your DREAM]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19174933