リーヴェルファンタジア~マリエルと妖精物語~【2月後半】

リーヴェルファンタジア~マリエルと妖精物語~【2月後半】

前半の続き、妖精ペリに会いに行く所から。 途中、このゲーム最高難易度と言っても過言ではない 妖精(?)ウィルオウィスプのイベントで、かなり時間かかりました('A`) 何がムズイってウィルオウィスプの光を追いかける時に、 マリエルの歩くスピードよりは速いが、走るスピードより遅い と言う微妙な速さで進む光を視点の悪い条件で見失わずに、 ただでさえ操作性悪いのに離されず、追い越さずに追て行く事。 失敗してリスタートしても毎回光が進むコースは同じだが、 狭い通路等は壁寄りに歩いてると視点暴走を起こして 突然逆方向に進み出すし、その間少し離されてもNG、 ほんの少し光りと重なってもNG…  マジでコントローラーぶん投げたくなりましたヽ(`Д´)ノ  マイリス→ mylist/4207619

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1917581