古城くらいしか10万超えるステージないんだよね(´;ω;`)※PC版residentevilです。PS2ベースに作られているので他と比べると沸きの少なさを感じさせられます(´・ω・`)。どうせならGC版に。。。何度やっても20万にちょっと届かない・・。この壁は厚い・・・コンバータを使ってPS2コンでプレイしてます。盾邪教徒にはヘッドショットが効かないみたいですね
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19176754