初コラボ【千☆灯】と書いて【ちまたん】と読む!千「ね~ね~、初コラボだね~」灯「うヴぉい」千「今回やる曲の説明して」灯「うヴぉいヴぉいヴぉいヴぉヴぉい・・・(レフティーモンスターさんの)」千「なんて?」灯「ヴぉヴぉーい(START)」千「なんて?!」灯「ヴぉい!(どうぞ!)」千「なんt・・・(ry)」素晴らしい本家様:レフティーモンスターP様【 sm19125328 】MIX:匿名希望イラスト塗り:BEJI【co1418081】歌・動画:千真喜【co1075689】【 mylist/18183365 】【 mylist/24059352 】歌:提灯(ランタン)【 mylist/33437634 】【co1691897】ライブ風になってます!協力してくれた皆様ありがとう☆