【BF3】金鷹を刈りたくて、秋・前編【PS3】

【BF3】金鷹を刈りたくて、秋・前編【PS3】

ブルァァァ!!雑魚狩りしてんじゃねえ!!塵も残さんぞぉ・・・と意気揚々に凸るも返り討ちにあうのは恒例ですね。後編 sm19178699 <BR>PSID:RAI-KOUツイッター:rai_kouクソみたいな呟きしてます。今までの→ mylist/34164585 ★BF3トーナメント大会!!★参加チーム大募集中です。クランでなくても、フレンドの集まりなどでも参加OK!!BF3界を盛り上げてみませんか?腕試しにもどうぞ!詳細は→ http://clanatonokotohasiran.web.fc2.com/bf3jt.html

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19178759