撮影2012年10月22日 天候:はれこんばんは うちのネコさんたちは外猫です 所謂ペットではなく害獣(おもにネズミやイタチ、タヌキ等)を狩るためのハンターさんです。畑や小屋の番人です。あさから姿が見えない子がいて少し心配です。どこに遊びにいってしまったのか・・・ノイズが入っています 音量注意でお願いします mylist/32342006 コメントありがとうございます いつになったらさび猫さんはガラが安定するのでしょうか?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19179745