【MTG】デッキを育てて遊ぼう!! その13【MO】

【MTG】デッキを育てて遊ぼう!! その13【MO】

おそらく今までで最長の戦い・・・東京いく予定が出来たのでジョジョ展よろうと思ったんですが予約がいっぱいでへこみました。仕方ないのでネズミーシーに一人で乗り込もうと思います。 sm19154148 ←前回  mylist/31057189  次回→ sm19193869

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19180982