明るく楽しい一部で作ってみました。先人達のもってけ×ジョジョが好きすぎて自分も手をつけてみたはいいものの難しすぎて何度も頓挫しそうに…改めて他の替え歌職人の皆様に敬意を表したいと思います。みんなすごいよ…。歌い分けも一応考えて作ったのですが、まあそこは各自の判断にお任せ致しますってことでwあ、登場キャラはコメント番号69&71で合ってますよ! 【歌ってくれた人】→ sm3144143 (ありがとうございます!) マイリスト→ mylist/3576878
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1918241