Credo

Credo

私が作った中で比較的に良心的な作風です。まあ、最後のほうはロマンの塊のようなものですけど。個々の旋律が相変わらず酷い仕様ですが、気にしないでください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19183121