ども。初めましての方もお久しぶりの方も、ジャンボ!!\(・R・*)この度は大好き過ぎて恐れ多くて歌えなかった磯P様【 mylist/7621600 】のミク曲『袖触れ合うも他生の縁』を歌わせて頂きました!!歌いながら膝がガクガクしてたのは何故でしょうか((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル←と、とにもかくにも、頑張りました!!良ければ聞いてやって下さい!!m(_ _)m動画もお借りした好き過ぎてどうしよう!!な本家様⇒【 sm5805302 】素敵mix:iinigo様⇒【 mylist/10275134 】歌とエンコ:rui1k⇒【 mylist/14425338 】<2012/10/24追記>うひぃ!!!!Σヽ(゚Д゚;)ノご、ご本人様がががががが!!!!あ、ありがとうございます!!!マジで大好きです!!!!←