【特警ウインスペクター】「愛する大地、愛する海よ」を歌ってみた

【特警ウインスペクター】「愛する大地、愛する海よ」を歌ってみた

初投稿です。初めてなんだから、もうちょっと知名度の高いものをUPすればいいのにと思いつつ、先日のカラオケで割と上手くいったやつをお試しであげてみます。リストを分割しました。ささきいさお: mylist/36344057 ニセささき: mylist/36344132 多重録音: mylist/36344232 その他: mylist/36344278

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19183271