【戦国大戦】臆病者のイェッヒェッフゥー!

【戦国大戦】臆病者のイェッヒェッフゥー!

統率+4の二階堂はものすごくはやいなぁとおもいました(小並感じゃあ、おくびょうものやったらどーなるんだろ?ってことで、やってみたら効果時間切れるまで宇喜田が生存できた試合があったのでうp。旧ロザリオが相手の召還士にシュートからのイェッヒェッフゥー!*5ってゲームは旗から見るのはとても大好きでした。因みに、スマッシュとか俺の島じゃノーカンだから……練習しないとなぁ……編成SR立花道雪:10/11 R二階堂阿南:7/5 R彦鶴姫:1/2 C宇喜多忠家:5/6 宝C蘆名義広:3/3相手見てから家宝選択でぞろ目キャラ選べるってなんか、サイドボードみたいでいいなぁw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19183530