投稿遅れてすいません!ずっきーはリア充ではないのですが先週忙しかったのです…-以下投稿者コメント-ず「着実に成長してきています。実況やってるとうまくならなきゃいけないという義務感で成長できます。でもこのゲームで本当に成長しているのだろうか…なんて考えている大荒れの昼下がり」や「溜め撮りここまでです(^o^)次も見ていただけると嬉しいです(*^^*)※頭が悪いのは仕様ではなく、テンションが迷子のせいです!」 sm19127248 ←前回 次回→ sm19201111 悪代官2-妄想伝-まとめ→ mylist/34039415