【かぜぎみ。の人が】俺が棚町を幸せにする【アマガミ実況】part21

【かぜぎみ。の人が】俺が棚町を幸せにする【アマガミ実況】part21

【前回のあらすじ】…Mッキー「コマギレニシテヤル!!!」というワケでどうも皆さん、かぜぎみ。です。今回は森島回です。棚町は一切出てきません。まぁそんなことよりバニラバーうまいよね。アマガミリスト→ mylist/33102499 実況プレイpart1→ mylist/33727132 sm19145613 ←前=次→ sm19237566

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19186153