【tibotan】magnet  歌ってみた【ちぇしゃ】

【tibotan】magnet  歌ってみた【ちぇしゃ】

魅惑の時に酔いしれ溺れていたいの…                                                          !初投稿!初めまして☆tibotanです!                          ちぇしゃにゃんとmagnet歌ってみました(・ω・`)もっと上手くなりたい。。   暖かい目で聞いてやって下さい(;△;)ゥェェ                  ◇本家様⇒ sm11708279 ◆vocalミク⇒tibotan( mylist/33762125 )ツィッター⇒ https://twitter.com/hatiboko ◇mix&ルカ⇒ちぇしゃにゃんツィッター⇒ https://twitter.com/xxxxxpinkxxxx

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19186249