レンパートを私が、GUMIパートをクラスにいる可愛い子に「無理矢理」歌ってもらいました。私「...MIX、なかなか上手くできないや(´・ω・`)」 友達(GUMI役)「あら正直ね、でもそんなやり方(こんなMIX)じゃ心揺らがないワー」私「・・・。」むちゃ可愛い本家様(Nemさん)⇒【 sm14990051 】【 mylist/11859415 】お借りした音源⇒【 sm14991096 】☆Vocal,MIX⇒メロdy(歌い手)【 mylist/17180663 】【co632759】☆Twitter⇒ https://twitter.com/kagamineringo ありがとうございました!!