お待たせしました。配信の方を見ていた方はご存知かもしれないですが私加藤鷹が生理で不調だった為に2試合目のリプを保存するのを忘れてしまいました。やっぱPSNのせいです。それとリプの右下のメニューを消し忘れて撮影してしまいました。これは撮り直すという択がありましたが、怠かったのでやめました。PSNのせいです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19187487