【B1】メイドの日常005【20アサシン】

【B1】メイドの日常005【20アサシン】

あれですね! 疲れてる時に高火力アサは使っちゃダメですねw 駄目と思ったらこれから強襲アサを使おう開幕もグレネードと間違ってハープン撃ってますw この3戦すべてマッチ運のおかげです(´Д`

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19188345