あれですね! 疲れてる時に高火力アサは使っちゃダメですねw 駄目と思ったらこれから強襲アサを使おう開幕もグレネードと間違ってハープン撃ってますw この3戦すべてマッチ運のおかげです(´Д`
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19188345