作ってみたかったんだ。今は反省している。2D絵をそのままトレースした状態に近かったんだけど、いただいたコメントと同様に顎周りは気になっていました。しかし、自分の感覚がずれているかと思って投稿してみた次第です。2D絵と3Dモデルの輪郭や仕上げ方って異なるような気がしました。(参考図次第かとは思いますが)修正してこっそり週末にでもアップしてみようと思います。2012/10/28 アップしました。 http://bowlroll.net/up/dl10318 パスは左上腕のエンブレムの鳥の名前をローマ字英小文字半角で。(8文字です)2012/11/04 ver1.06に更新。不要な頂点を削除。2012/12/02 ver1.07に更新