クライマックスフェイズです。長くなったので2分割してます。AviUtlを導入してみたけど、これで音ずれはなくなったかな?この動画には二次・三次創作のキャラが出てきます。苦手な方は戻るを押してください。マイリスト: mylist/32738336 前: sm18944997 次: sm19213947 ※戦闘前と戦闘開始時のスイのHPMPが違いますが、そのうち修正されるのでご容赦を
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19190109