今回はワジーセットでチンギスとの4連戦で、今回は前編となります。前回はイライラしてしまい、本当にすみませんでした。よくよく考えてみたら、他のマイキャラで対戦していた時には氷原コート対策を行っていた事を思い出しました。そのため、今回の対戦は前回と打って変わってスイスイと行けています。ちなみに、オルゴールコートが苦手だと言っておりますが、最近では克服したような気がします。前→ sm19183031 次→ sm19197497 Let'sスマッシュシリーズ→ mylist/33041102 動画総合リスト→ mylist/33022786