【天ノ弱】 トロンボーンで演奏してみた

【天ノ弱】 トロンボーンで演奏してみた

今年7作目は前からリクエストを頂いていた【天ノ弱】( sm14583646 )です!この曲カッコいいですね!何回も聴いているうちに大好きになりました。今回もマイクを変えてみました。あーもっと上手く吹けるようになりたいものです。。。dRoiDの演奏はこちら( mylist/21804485 ) 秋M3にて新譜を頒布します!( http://dtrb0002.tumblr.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19190909