新年早々すみませんw5年ぶりくらいにOverDriveを弾いてみました。ボロボロですねwGt.はamericanshowster、matchlessのプリアンプを使ってます。機材だけはイイモノですが、腕は三流ですみません。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1919358