6国 対 鬼義重4枚デッキ昨日は生祭をマッタリ観てました。デッキも引きも絶賛迷走中。引く新SRがひたすら被るのと、虎口のスロット差だけで何度も負けるのはテンションが下がるというか、一気に疲れきってしまいますねorzコミックゼノンは明日発売ですがコンビニで売ってますかねぇ?SNS「戦線」本格的♂更新 始めました。 http://sen.sensns.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=8435 戦友募集中です。パスワードは〝ハッテン場〟で覚えよう。 会員名:板尾の嫁 パスワード:8108前回: sm19154235 次回: sm19235735 動画リスト: mylist/34229732