今週は少人数Gv、だいたい15人。F砦戦前半守りなら何とかなるかと思ったらそんなことなかったぜ・・。そしてストもらわなきゃ阿修羅撃ってもRK全然落ちないアドバイスどうも。次回からショトカで脱げたかどうかわかるようにします・・・支援アイコンも見えるようにしたほうがいいかな?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19194473