やぁ(・ω・)♪あけましておめでとうございます。サムネw前回オフにでてからすみのふさんと友達になったのでギター音うpしてみるよ・・・orz。ビデオカメラ欲しい。早く買いたい・・・。編集もヘタでごめん↓(´・ω・`)がんばってうまくなるぞ!ちなみにぼくの本当の相棒は3150円のアリアプロなんだぜ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1919475