番外編その1です。 茶番です。 見どころはほぼありませんが、気になってたのでやってみました。 初見の方、シリーズファンの方、旦那衆の皆さまはご視聴を控えることをおススメします。皆さまお久しぶりです。久々なのにこんな内容でスミマセンm(__)m 内容はアレですけど、ある意味ルーンファクトリーの本質を垣間見た気がしますね! いや、ホントすみません。今回の失態分は次回で取り返しますのでお許しください。本編第1回目→ sm15158973 まとめ→ mylist/26483113 番外編SP→ sm19196729