[ACV] ハッスル・ワンのフリー対戦3 [プレマ]

[ACV] ハッスル・ワンのフリー対戦3 [プレマ]

一戦目:いわゆるデビガン。初めて使った。KEコアばっか使っててリコンバラマキ癖があるから大変。二戦目:普段の凸砂(のような何か)。しかし背中が大体死荷重に。速射特化セイデンでも積むか?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19196433