初投稿です。年も明けたことですし、せっかくミクさんがウチに来てくれたので、夕焼けをバックに歌ってもらいました。曲は、うp主がTMの初期の曲の中で1番好きな曲を選びました。(知ってる人いるんかな)ミクさんも初めてなら、動画作成も初めてなので、ヘタヘタです。まぁ、思い出作りということで^^;■■1/3追記:動画素材書くの忘れてました、、 sm1934499 のRipSync使わせていただきました。作者様に最大限の感謝を申し上げます。◆
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1919701