ご覧頂きありがとうございます!今回は同じお宝勢のさつきさんと2バーした動画です!空気っぷりを発揮しています(´・ω・`)Q.何で名前が高槻やよいなの?A.初めてしづねちゃんを見て、明るめの茶髪+ツインテールにティンと来ました←ζ*'ヮ')ζ<アドバイス、たくさん下さいー!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19197641