と、いうわけでGCBやり納めの2本目になります。せっかく模擬戦が選ばれたのですが、地面がないので考えていた編成ができずにモヤモヤしていましたが、6回ほど出撃してみました。全部普通の戦場と変わらないこの現実、目を背けたい(笑)これは6戦目になるので、こっちも幾分ガチっぽくなってしまったのが反省点です。全キャラレベルMAXは当たり前、テストしているようなカスタムや機体も見受けられず。ポイントのほしい大将以上なら分かるんですがね。次回の模擬戦は地上でやりたいものです(ポイントの増減もなくなればいいのに) @過去WB隊 mylist/3617525 【追記】巨大隕石嫌い(笑