久しぶりの投稿。風呂場で特訓とかやってたけどあんまりうまくなってない…orzとにもかくにもこの曲がかっこよすぎて衝動的に歌ってしまいました。ほんとすみませんでした!!余談ですがはもりとかMIXとかよくわからんのです。知りたいんですが、まずは歌をうまく歌えるようにならんとです…orzかっこよすぎる本家様; sm17367688 下手すぎる主の前作; sm17510402
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19200889