【実況】アークザラッド2を全クリしたいpart64

【実況】アークザラッド2を全クリしたいpart64

つ・・・ついにこの時が・・・!?何だかようやくボス戦ですね!!!!!!将軍達はずっと出ていたけれど直接戦うことは全然なかったですからねー。前回→ sm19188028  次回→ sm19248396  マイリスト→ mylist/31195500  その他のpart1→ mylist/22602098

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19202508