前回の動画には沢山のコメント・マイリスありがとうございました!みなさんのコメントを燃料にして、これからも楽しい動画作りを頑張っていきたいと思います(・ω・´)あれからまだ走りには行ってないので、今回は動画の編集練習も兼ねて相棒エイプたんの紹介動画を上げさせていただきます(m´・ω・`)m編集で色々ソフト使ってたら途中でわけわかんなくなってしまいました…編集上手なうぷ主さん達は凄い…!(゜ω゜=)【バイク】HONDA Ape50【撮影機材】PENTAX OptioVS20【編集】Windows Live Movie Maker ゆっくりMovieMaker Aviutl【エンコ】nicoenc【前回】 sm19156210 【次回】 sm19299255