どもどもLinkです!さていつもと同じ返事ですね(-_-;)すみません今回は前回に続きDOA5(デッドオアアライブ5)のランクマ対戦動画です!前回コメント有難うございます(´▽`)本日もレイファンでの5回戦です!前回はホールドのやりすぎたと思いますけど今回もしすぎました(゜∀。)アヒャでは今回もグダグダですがよろしくお願いします!!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19203461