デビルチに変身するとASやDSのモーションディレイ?が減るようです、おかげで変身するとDSがえらい早くなってます、ミキサーで音拾ってるから音が酷い('A`) ※追記:バニシングポイントやピアースでもモーションディレイが減少するようです、ディレイが気になるスキルがある人は試してみるといいかもしれません。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19203556