ご視聴有難うございます、緋焔(ひえん)と申します。こちらは普段はアグニ担いでる砂がユニオン戦であたふたしながらRXで頑張る動画です。前回の予告通りユニオン戦となっております。番外編扱いの方がいいかな…?考えておきます。 タイトルはその時メインで使ってる武器名にでも変えようかなと思ってたり← サテバン使うタイミングが肝心ですね…自分は全国の方が楽しめるので全国ばかり出撃しています。わふスク難しい! アセン:杖41 杖48C 杖39 真 チップ:実弾防御Ⅱ リペア適正Ⅰ 重量耐性Ⅱ しゃがみⅡ 麻:RX 連G デ剣 箪笥 動画一覧: mylist/34102984 前: sm19177315 次: sm19240409 ©SEGA