いつか隣人を気にせずに喋りたい。ドウモ ニコニコヘッズ=サン ウpヌシです操~みさお~ 第5回となります今回。ただでさえ少ない喋り成分が更に少なくなってます所で。文章ってどのくらいの感覚で進めればいいんですかね?あんまり速いと読めないですし。遅くても尺が伸びてしまう。むずかしいですね前 sm19188671 ←→ sm19215123 次 mylist/34274732
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19203622