リボコロA66ミノ粉無し通常戦 F2機動4ハングレ80マシ&ゲルJNスポB 来週から常時1.5倍戦。拠点耐久値を下げるのはともかく復活回数とか総コストとか変えなくても良かったんじゃないって気がするけどまあいいか。そのうちまた変わるでしょう。あれ、F2で思ったよりスコア出てる?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19204225